ランニング中に音楽聴くならコレ。 異なるテンポの曲をレベル別に提案してくれるアプリ【TempoRun】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

ランニング中に音楽聴くならコレ。 異なるテンポの曲をレベル別に提案してくれるアプリ【TempoRun】
LINEで送る
Pocket

走っているときはペースに合った音楽が聴けたら嬉しいですよね。

ランニングをする人にオススメなのが、【TempoRun 】という音楽再生アプリです。

テンポの異なる音楽をレベル別に分類してくれるというもので、常に自分の走りに合わせた曲を流すことができます。

「Library」に表示されるのは、iPhoneのミュージックライブラリ内にある音楽。

曲のテンポを自動で判別してLevel1〜Level10まで振り分けてくれます。

テンポ不明の、DRM保護されている音楽などはまとめて確認することが可能です。

 

無料音楽サービス『SoundCloud』上の音楽も聴くことができます。

レベルとジャンルを選択すると、それに合った曲を提案してくれるんです。

 

曲を再生しながら走るとプロフィールページに履歴が残るので、簡単なランニングログにもなります。

 

自分で選ばなくても、その時その時のペースに合った曲をすぐ聴けるのが良いです。

ランニング中に音楽を聴く人は是非チェックしてみて下さい。

価格:250円

開発:TempoRun LLC

バージョン:1.0.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin