【洗濯タグチェッカー】タップで簡単♪ 紛らわしい洗濯タグのマークの意味を確認する為のアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【洗濯タグチェッカー】タップで簡単♪ 紛らわしい洗濯タグのマークの意味を確認する為のアプリ。
LINEで送る
Pocket

【洗濯タグチェッカー】は、衣類についている洗濯タグのマークの意味を確認する為のアプリです。

色んな種類があって紛らわしい洗濯タグですが、このアプリがあれば正しい洗濯方法を簡単に調べられます!

必要なときにパッと見れるので持っていると便利です。

アプリを起動すると、すぐに洗濯タグのマークが表示されます。タップしてマークを付けたら、『選んだマークを確認』で意味を調べられます。

調べるマークは複数を一度に選択可能です。マークの意味が一覧で表示されます。

日本国内向けのJIS規格による洗濯マークだけでなく、海外の洗濯マークもチェック可能です。

とてもシンプルで分かりやすいのが良いですね♪

お洗濯のお供に是非どうぞ!

参考価格:無料

販売:Satoru Ozawa© Dream Orbiter

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin