【Creatty-あなたの作品集を創りましょう。】クリエイティブなものが好きな方必見!世界中から素敵な作品が集まるオンラインギャラリーのアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Creatty-あなたの作品集を創りましょう。】クリエイティブなものが好きな方必見!世界中から素敵な作品が集まるオンラインギャラリーのアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Creatty-あなたの作品集を創りましょう。】は、世界中から素敵な作品が集まるオンラインギャラリーサービスCreatty(クリエッティ)の公式アプリ。

Creattyはクリエイターと世界中の人々がアートで繋がれるサービスで、クリエイターの方は自身のポートフォリオ(作品集)を管理でき、その他ユーザーはそれらの作品を見たり展示会等イベント情報を入手する事ができます。

クリエイターの方が作品を公開するには会員登録が必須ですが、見る側ならスキップできるので、まずは気軽に作品鑑賞してみて下さい。世界に1つだけの素敵なモノと出会えますよ♪

会員登録無しでできること

初回起動時は会員登録画面が出てきますが、×ボタンで画面を閉じればすぐにギャラリーを見始める事ができます。「シャッフル」で素敵な作品を次から次へと見たり、 カテゴリから自分の好きな作品を探して見る事ができます。それぞれの作品のクリエイタープロフィールもチェックできますよ。


会員登録して出来ること

クリエイターの方が作品を公開するには会員登録が必須です。会員登録すると、自身のギャラリーで創作のログを管理できるようになります。また、クリエイター以外のユーザーは登録をする事で利用できる機能が更に増えますよ。

例えば、気に入った作品にお気に入りボタンを押したり、コメントを残したり、TwitterやFacebookで共有したり等。お気に入り履歴に基づいて作品をオススメしてくれる機能もあります。

クリエイターの方は、60秒程度で簡単に作品をギャラリーに投稿することができます。他の人に見てもらいつつ、自身のポートフォリオ管理もできるのは良いですね。

クリエイターの方、クリエイティブなもの好きな方は必見のアプリです。

アートだけでなくハンドクラフトやインテリアなど、様々なジャンルの素敵なモノが見つかりますよ♪

是非一度覗いてみては如何でしょうか。

参考価格:無料

販売:Connehito, Inc.

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin