【Dre’Che】色んなコーデを気軽に試せる♪ オシャレで楽しいファッションアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Dre’Che】色んなコーデを気軽に試せる♪ オシャレで楽しいファッションアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Dre’Che】は旬のファッションアイテムや手持ちの洋服でコーディネートを楽しめる、女性用ファッションアプリです。

オシャレなバーチャルクローゼットにお気に入りの洋服写真を登録し、コーディネートをつくって保存しておけます。

トップ画面を更新する度に色んなコーデが表示され、それだけでもファッションの参考になりますよ♪

他にもカレンダー機能や、自分の写真を使ってコーデを試せる楽しい機能があるのでチェックしてみて下さい!

旬のアイテムやコーデをチェックできる

アプリのトップ画面は、ショップの店内のようなデザインになっています。右上のボタンで更新する度に色んなアイテムやコーディネートが表示され、見ているだけで楽しいです♪

気になるコーデはタップする事で詳細が見れます。アイテムはアプリ内のクローゼットに追加したり、実際に販売しているWebサイトで購入も可能です。


バーチャルクローゼットに洋服を登録できる

アプリ内にはバーチャルクローゼットがあり、洋服写真を登録できるようになっています。トップスやボトムスなど、カテゴリごと分けられるので見た目が綺麗です!手持ちの洋服と未購入のアイテムはタグで区別されます。

自分で撮影した洋服の写真は、消しゴムで背景を消すなど編集した上で登録できます。


登録アイテムで着せ替えができる

クローゼットに登録したアイテムは、画面上で自由にコーディネートして保存する事ができます。アイテムをピックアップする度に、そのアイテムを使った他のコーデも表示されるので参考になりますよ♪

背景写真を自分の全身写真にすれば、コーデを試着した気分になれて分かりやすいです。

色んなコーデを自分で作ったり、他の人が作ったコーデをお気に入りに保存してファッションセンスを磨きましょう!


カレンダーにコーデを登録できる

トップ画面の『Setting』内にはカレンダー機能があります。つくったコーデを登録していけるので、毎日何を着ていくか悩むという人にオススメです。

手持ちの洋服を視覚的に管理できるだけでなく、これから買い足すアイテムを探したい時にも使えて便利です♪

ファッション好きな女性ユーザーの皆さん、是非お試し下さい。

参考価格:無料

販売:Kakaku.com, Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin