【すぐに話せる英会話233【添削機能つき】】233の重要パターンを身につけられる、添削機能付き英会話学習アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【すぐに話せる英会話233【添削機能つき】】233の重要パターンを身につけられる、添削機能付き英会話学習アプリ。
LINEで送る
Pocket

【すぐに話せる英会話233【添削機能つき】】は、233パターンの表現が学べる英会話学習アプリです。

何故233パターンかというと、”アメリカ人は日常生活で、わずか500個の単語と233のパターンしか使わないから”との事。

この233パターンを確実に身につけて自由自在に英語を使いこなせるようにしよう、というコンセプトが他の学習アプリとは少し違います。

現在、レビューを書いたユーザー全員に第二弾アプリを無料配布するキャンペーン中(※)なので、気になる方はチェックしてみて下さい。

(※)レビュー時点での情報です。AppStoreページに告知が表示されている間のみとなります。

やさしいレベルから無理なく学習をスタート

学習内容は1〜4のパートに分かれています。中学生レベルの簡単な英会話から、無理なく始められるところが良いです。「活用方法」に沿って効果的に学習を進めていきましょう。


1.繰り返し会話表現を聴こう

まずは、会話表現を繰り返し音声で聴いていきましょう。たとえば「ちょうど〜しようとしているところです」など、日常で使える表現をいくつかのパターンで聴いていきます。最初は英文も和訳も表示せずに聴くのがオススメだそうです。


2.英文を声に出して音読

次に、英文を表示した状態で音声を聴いてみましょう。何度か英文を聴いてなんとなく頭に入ったら、今度は英文の音読に移ります。音声を聴きながら大きな声で読むと効果バツグンです。


3.実際に会話表現を使って問題を解く

最後に、学習した会話表現を使った問題を解きます。和訳に該当する英文を入力して解答しましょう。入力中、間違えているところはリアルタイムで添削してくれるので、正解するまで何度もチャレンジする事ができます。

隙間時間や移動時間には、「まとめて聞く」で繰り返し音声を聴くと更に効果的。

重要な233パターンの表現だけに絞っているところが、学習を続けやすいポイントになっていると思います。

キャンペーン中のお得な機会に、是非ダウンロードしてみて下さい。

参考価格:350円

販売:PLAYSQUARE INC.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。