【ままログ】子育てママの強〜い味方♪ お子様の年齢別お悩み解決コラムが読めるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ままログ】子育てママの強〜い味方♪ お子様の年齢別お悩み解決コラムが読めるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【ままログ】は子育てに関するお悩み解決法をまとめた、ママ応援アプリです。

子供の年齢別で分類されていて、役立つ情報がすぐゲットできます♪

ユーザー投稿機能もあり、悩みや不安をメールすれば経験豊富なママが回答してくれるとの事。

子育て中の方やこれからママになる方は是非ダウンロードを!

コラムを読んでお悩み解決!

子育てには常に悩みがつきものですが、そんな様々な不安や悩みを抱える子育てママに役立つ『お悩み解決コラム』を多数収録したのがこのアプリ。『新着トピックス』で色んなコラムを読んだり、『まとめログ』でお子様の年齢に合わせたコラムを読むことができます!


役立つ情報はお気に入りに追加しよう

子育てに役に立ちそうな情報や、あとでもう一度読みたいコラムはお気に入りに追加しておきましょう。いつでもすぐにチェックすることができるので、困った時に便利です。


悩みや不安は『お悩み相談』で解決しよう

アプリに掲載されていない悩みや不安があったら、直接【ままログ】にメール投稿してみましょう。経験豊富な先輩ママが丁寧に答えてくれますよ♪

年齢別で悩みを見れるというのが特に便利です!

子育て中の方、これからママになる方は是非ダウンロードを♪

参考価格:無料

販売:YS AXIS

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin