【手軽こづかい】余計な機能は一切ナシ!日、週、月で見やすいお小遣い帳アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【手軽こづかい】余計な機能は一切ナシ!日、週、月で見やすいお小遣い帳アプリ。
LINEで送る
Pocket

【手軽こづかい】は、日々の収支をシンプルに記録したいひと向けのお小遣い帳アプリです。

日、週、月それぞれの表示で見やすいのが特徴的。

シンプルなつくりですが、ロック機能はちゃんとあるので安心して使えますよ♪

無駄の無いシンプルな機能

このアプリに搭載されている機能は非常にシンプル。収支の記録と閲覧、そしてロック機能です。画面右上の+ボタンで『こづかい追加』画面にしたら、3つの項目を入力して収支を記録します。『利用日付』には今日の日付が自動で入るので、毎日記録するのに便利です。

画面左上のボタンからはロック機能の設定ができます。


日/週/月ビューで収支を把握

登録した収支は、すべて/日/週/月の4パターンの表示でチェックすることができます。その日、その週ごとに残高や支出合計なども確認できてとても見やすいです。

以上のように、本当にシンプルなつくりとなっています。

分類やグラフ作成機能などが無く、ライトユーザー向けですが、とにかく記録を毎日続けたい方にはピッタリ!

シンプルな収支管理アプリを探していた方、是非一度お試しを♪

参考価格:無料

販売:com.noonlight.appdev

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin