【Chrome】PC版との同期も可能!サクサク動いて使いやすいChrome公式ブラウザアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Chrome】PC版との同期も可能!サクサク動いて使いやすいChrome公式ブラウザアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Chrome】は、Google公式のiOS版Chromeブラウザアプリです。

アドレスバーにURLやキーワードを直接入力し、スピーディにWeb検索を行うことができます。

GoogleアカウントでログインすればPC版との同期も可能。

パソコンでもよくWebサイトを閲覧するという方に、特にオススメです。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

直感的に使えるタブ機能

こちらがブラウズ画面。右上には、Safariと同じようなタブボタンがあります。タップすると上下に並んだタブが表示され、ここで切替や削除をしながら快適にWebページを読む事ができます。タブ削除はスワイプでも行えて便利です。


アドレスバーから直接検索も可能

Chromeの特徴的な機能のひとつですが、通常はURLを入力するアドレスバーに、キーワードを直接入力して検索を行うことができます。入力中に候補も表示されるのでスピーディな検索が可能です。


ログインしてPCと同期できる

Google Chromeにログインすると、パソコン版との同期が行えます。履歴やブックマークはもちろん、現在開いているタブもそのまま引き継ぐことができます。例えば、家のパソコンで途中まで見ていたページを外出先でもiPhoneで読んだりと、とても便利な機能です。

肝心の動作もサクサクで、メインブラウザとして申し分無し。

PC版Chromeを愛用している方はもちろん、そうでない方も快適に使う事ができますよ。

特に同期機能はイチオシなので、Googleアカウントをお持ちの方はこの機会に是非チェックしてみて下さい。

参考価格:無料

販売:Google, Inc.

レビュー時のバージョン:19.0.1084.60

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。