【フォローチェック for Twitter】片思い表示や一括フォローが便利!Twitterのフォロー管理アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【フォローチェック for Twitter】片思い表示や一括フォローが便利!Twitterのフォロー管理アプリ。
LINEで送る
Pocket

【フォローチェック for Twitter】は、Twitterのフォロー・フォロワーを管理する為のアプリです。

片思いでフォローしている相手や、フォローしてくれている相手がすぐに分かります。

フォローし忘れていたアカウントの一括フォローができるようになっており、過剰アクセス防止機能などもあるので便利です。

片思い/片思われを一覧でチェック

このアプリでは、通常のTwitterクライアントでは分かりにくい、片思い/片思われの一覧を表示できます。ツイート数の少ない順や、最新ツイートが古い(更新されていない)順にユーザーを並べ替えることも可能です。


一括フォロー・アンフォローで楽々管理

片思い、片思われの相手は一括フォロー、フォロー解除を行うことができます。短時間で急激にフォロー数を増やすとアカウントを停止されてしまう恐れがあるため、このアプリでは1時間当たり100人までのみフォローができるように制限されています。


キーワード検索で情報収集

『キーワード検索』では、好きなキーワードでツイートを検索することができます。欲しい情報を発信しているアカウントを見つけたら、そのままフォローすることもできますよ。

とても便利なツールですが、アカウントに鍵をかけている方は情報を取得できず、利用できないのでご注意ください。

当サイトの公式アカウント(@applefan_jp)も、最近フォロー返しが追いつかなくなっているので、このアプリを活用していきたいと思います。

参考価格:無料

販売:darjjeelling

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。