【グルタン 英単語で世界周遊】旅行気分で英単語学習ができるアプリ。世界のグルメを知ろう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【グルタン 英単語で世界周遊】旅行気分で英単語学習ができるアプリ。世界のグルメを知ろう♪
LINEで送る
Pocket

【グルタン 英単語で世界周遊】は、世界のグルメをコレクションできるゲーム感覚の英単語学習アプリです。

英単語クイズで学習を進めると行ける国が増えていき、旅気分で楽しみながら学習できます♪

クイズの成績に応じて、その国限定のグルメをゲットできるというシステムが面白いです。

英語初級者〜上級者まで楽しめる内容なので、スキマ時間に是非!

旅気分で学習を楽しもう!

新たなグルメを求めていざ旅へ出発!学習を進めていくと行ける国がどんどん増えていくようになっています。旅に出るには『体力』が必要なので、休憩しながら繰り返し学習する事が推奨されていますが、体力回復アイテムの購入も可能です。


10問のクイズ形式で英単語学習

学習は1o問の英単語クイズ形式で進めていきます。英単語を見て、日本語訳を4択の中から選択するというシンプルなもの。クイズにチャレンジすると「mog」というポイントが増え、国ごとの色んな観光地を制覇していく事ができます。


国限定のグルメをコレクション♪

英単語クイズの成績が良いと、その国のご当地グルメをゲットできます!ゲーム感覚で学習を進めて、コレクションを楽しみましょう♪


友だち募集で学習仲間を増やそう

このアプリでは、英語を学びたい人が集まるコミュニケーションサービス「smacolo」の利用が可能です。学習仲間を増やすことで、モチベーションを上げながら学習を続けることができますよ。

クイズは語学に強い三修社の監修で提供されており、役立つ英単語をしっかり学ぶことができます。

簡単な単語から始まり、少しずつ難しい単語になっていくので、初学者のみならず楽しめますよ♪

スキマ時間用にダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

参考価格:無料

販売:Drecom Co., Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin