【キッチンタイマー+】綺麗なカラーリングのキッチンタイマーアプリ。Twitter投稿機能付き!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【キッチンタイマー+】綺麗なカラーリングのキッチンタイマーアプリ。Twitter投稿機能付き!
LINEで送る
Pocket

【キッチンタイマー+】は、綺麗で見やすいTwitter投稿機能付きタイマーアプリ。

タイマーのデザインを、日本の四季をイメージしたという4色のカラー(ピンク、緑色、オレンジ、白)から選択する事ができます。

残り時間を確認しながら呟ける機能などもあり、料理や勉強をする時に重宝しますよ♪

タイマー画面はこのように、数字が大きくとても見やすいです。テンキー式なので時間の入力も簡単。料理をしている時など、作業中に使うのにピッタリです!

タイマーのカラーリングは4色から選べます。どの色も綺麗ですね♪

テンキーの右下にある鳥マークをタップすると、Twitter投稿ができます。料理中に献立をつぶやくなど、タイマーの残り時間を見ながら楽しめるのが良いです!

設定で、タイマー終了と同時につぶやきを投稿するようにもできます。

各種設定では、バイブレーションのON/OFFやアラーム自動停止の時間設定など、より使いやすくする為の細かな調整ができますよ♪

実際には画面に広告が入りますが、普段使いに差し支えは無いです。

デザイン的にどうしても気になるようであれば、有料版の購入を検討してみても良いかもしれません。

アプリ名はキッチンタイマーとなっていますが、勉強やお昼寝などにも活用しちゃいましょう!

参考価格:無料

販売:Springboard Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin