【ScanStamp – 手描きスタンプ】手描きの絵をカンタンにスタンプ化!自作スタンプで写真をデコレーションしよう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ScanStamp – 手描きスタンプ】手描きの絵をカンタンにスタンプ化!自作スタンプで写真をデコレーションしよう♪
LINEで送る
Pocket

【ScanStamp – 手描きスタンプ】は、紙に手描きした絵を簡単にスタンプ化することができるアプリ。

自作スタンプはそのまま写真のデコレーションに使う事ができます♪

画面上で手描きする装飾よりも自由度が高く、アイディア次第で楽しみ方は無限大です!

スタンプを作ってみよう

まず、アプリ内の『スタンプ作成』から、オリジナルスタンプを作ってみましょう!白い紙に好きな絵を描き、カメラで撮影します。すると白い背景に透過処理が施され、あっという間にオリジナルのスタンプが完成します♪

 

自作スタンプで写真を飾ろう!

作成したスタンプは、写真のデコレーションに使用する事ができます。スタンプの色や大きさを自由に変更しながら可愛く装飾可能です!

 

アイデア次第で楽しみ方色々♪

iPhoneの画面上で細かい絵を描くのはなかなか大変ですが、紙に描いたものを取り込めるので自由度が高いです。お子さんの描いた絵をスタンプにするのも素敵ですね♪

お絵描き好きにはたまらないアプリだと思います。

自分だけのオリジナルスタンプで、色んなデコレーションを楽しみましょう!

参考価格:無料

販売:MobileBox Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin