「この色いいな」と思ったらすぐ記録! Webサイトや写真から色を自動検出するアプリ【EyeDrop.me】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

「この色いいな」と思ったらすぐ記録! Webサイトや写真から色を自動検出するアプリ【EyeDrop.me】
LINEで送る
Pocket

デザイン、ファッション等に興味がある方は必見です。

EyeDrop.me 】は、好きなサイトや写真から色を自動検出してくれるアプリ。

「このサイトの配色いいな」とか、「このコーディネートの色ステキ!」と思った時に、サッと記録しておくことができます。

 

こちらがメイン画面。WebページのURLをペーストするか、写真を撮影(選択)することで色を検出可能です。

 

例えばこの左画像のページのURLを入力すると、右画像のように使用色が検出されます。

検出された色の中から好きなものだけピックアップし、スウォッチとして保存すると、カラーコードを確認したり色味を変更することができます。

さらにPhotoshopとの連携(※CS5以降が必要)や、メールでの送信にも対応。

デザインをする人には嬉しい機能ですね。

検出すると履歴が残るので、サッと記録だけしておけば後からゆっくり作業できます。

色が多くても検出はスピーディ。その他の動作もサクサクで非常に快適です。

興味があれば是非使ってみることをオススメします。

価格:無料

販売:Nicholas Eby© EyeDropper.me

バージョン:1.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。