【AR Energy Ball】画面に触れずにエネルギー弾が出せるARアプリ。迫力のムービー撮影も可能に!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【AR Energy Ball】画面に触れずにエネルギー弾が出せるARアプリ。迫力のムービー撮影も可能に!
LINEで送る
Pocket

AR EnergyBall】は、カメラにうつったものに派手な必殺技で攻撃できるAR(拡張現実)アプリ。

画面に触れずに「気」でエネルギー弾を出すという、そんな漫画の世界のような体験ができます。

最新アップデートでは動画撮影機能も追加され、カメラ越しに必殺技を出している様子をムービーとして保存できるようになりました。

ARならではの迫力あるムービーが撮れてかなり楽しいです。

このアプリでは、カメラにうつったものに必殺技で攻撃できます。

ホームボタンに向けて気を送るようにして手を動かすと、ド派手なエフェクトとともにエナジーボールが出現。画面に触れないので自分の力で攻撃しているかのような不思議な感覚に陥ります。

攻撃中、カメラボタンを押すと画面キャプチャを撮ることができ、さらに動画モードに切り替えればムービー撮影もできます。

撮影した写真/動画はアルバムへの保存が可能。シェアも簡単です。

動画撮影はアップデートで追加された新機能なので、既にこのアプリで遊んだことがある人も是非チェックしてみて下さい。

友達とワイワイ盛り上がれますよ。

参考価格:無料

販売:PSOFT

レビュー時のバージョン:1.10

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。