【プチえいご】50以上の英語学習ブログをまとめたアプリ。ジャンルが沢山あって面白い♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【プチえいご】50以上の英語学習ブログをまとめたアプリ。ジャンルが沢山あって面白い♪
LINEで送る
Pocket

【プチえいご】は、すぐ読めて勉強になる50以上の英語学習ブログをまとめたアプリです。

簡単な言い回しや身近なニュースを題材とした例文など、短時間で楽しめる学習記事が最短30分置きに更新されます。

ジャンルが1つに絞られていない為、その時の気分や空き時間に合わせて気軽に英語の知識を増やせますよ♪

これだけの英語学習ブログを自分で探すのは大変なので、参考までに是非どうぞ!

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

様々な学習ブログを一気にチェック

「新着テキスト」のページには、様々なブログの最新記事が一覧で表示されます。それぞれにサイト名と記事タイトルが表示されるので、気になるものから見ていきましょう。特定のジャンルに絞って記事を読みたいという方は、「サイト一覧」から自分に合ったブログを見つけるのがオススメです。


記事のシェア&復習リスト機能

それぞれの記事は、TwitterやFacebook、はてなブックマークなどで簡単にシェアできるようになっています。また、気になった記事は「復習リスト」に追加しておけばいつでも見返す事ができますよ。


自動的に勉強記録が残る!

ブログ記事を読んでいくと、その回数や連続勉強日数などの記録が自動で残ります。勉強回数が貯まると「お疲れさまです」というコメントが表示されて、学習のモチベーションUPに繋がりますよ。

色々な記事が頻繁に更新されていて、いつ起動しても新しい知識を得る事ができます。

あくまで個人ブログを集めたものなので内容は自分でも見極める必要がありそうですが、為になる学習サイトが沢山あるので是非チェックして下さいね♪

参考価格:無料

販売:yhiroki

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin