【Polamatic™】インスタントカメラの代名詞、「ポラロイド」公認カメラアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Polamatic™】インスタントカメラの代名詞、「ポラロイド」公認カメラアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Polamatic™】は、写真をポラロイド風に加工するカメラアプリです。

味のあるフレームを簡単につける事ができ、さらに文字入れとフィルター加工でレトロ感たっぷりに仕上げる事ができます。

「ポラロイド」公認のアプリですので、是非チェックしてみて下さい。

こちらが撮影画面。iPhone標準カメラと同じように、カメラ方向の切替とフラッシュ機能がついています。

 

写真にはこのように、ポラロイド風のフレームがつきます。フレームの雰囲気を変えたり、文字入れ、フィルター加工で更にポラロイド写真っぽく仕上げていきましょう!

 

こちらがフレーム選択画面。汚れやシワがあったりと、フレームごとに少しずつ雰囲気が異なります。

 

フィルター選択画面。フィルター加工すると一気に味が出ます!

 

お好みで文字入れも可能です。

フォントは色々あるのですが日本語には対応していません。(表示はされます)が、文字色や大きさ、位置まで選べるようになっているのは嬉しいです。

 

以下、作成例です。実際の仕上がりはなかなかのものですよ♪

 

アドオン購入で増やせるフレーム等も、他に無い感じで買いたくなってしまいます。

写真を手早くオシャレに見せたい時にオススメです。

ポラロイド写真が好きな方は是非お試し下さい♪

参考価格:85円

販売:Appadana

レビュー時のバージョン:2.2


※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin