【Shoot! 〜サクサク予定入力〜】「アナログ時計」と「テンキー」で煩わしい時間入力を簡単にできる、スケジュール入力専用アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Shoot! 〜サクサク予定入力〜】「アナログ時計」と「テンキー」で煩わしい時間入力を簡単にできる、スケジュール入力専用アプリ。
LINEで送る
Pocket

【Shoot! 〜サクサク予定入力〜】は、カレンダーへのスケジュール入力をスマートに行うための入力専用アプリ。

「アナログ時計入力」か「テンキー入力」いずれかの方式でサクサク予定を入力できます。

特に「アナログ時計入力」は、これまでに無いような操作感でとても快適です。

煩わしい時間入力もスピーディーに行えるようになりますよ。

入力の手順

まずはトップページのカレンダーから予定を入力したい日付を選択。

時間・タイトル・場所を入力できる画面になるので順番に入力していきます。

「アナログ時計入力」か「テンキー入力」、どちらの方式を選んだかで画面表示が異なるのが面白いです。

 

アナログ時計入力

こちらの入力方式では、時計の針をクルクルと回して時間を設定します。

1分単位もしくは15分単位で針を動かせるので、細かい時間指定も簡単です。

 

テンキー入力

こちらの入力方式では、テンキーを使って4桁で時間を入力します。

例えば13:00なら「1、3、0、0」のように打てばOK。とても簡単です。

 

テンプレート登録が可能

時間だけでなく、予定のタイトル・場所の入力も簡単にできるようになっています。

一度入力したタイトルと場所はテンプレート登録しておける為、次回同じ予定を入力する時はタップ操作だけで済ませる事が可能。入力の手間が省けます。

 

iPhoneでスケジュール管理している方は是非お試し下さい。

価格:170円

販売:Move App

レビュー時のバージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。