スケジュールが多い人に。 タイムラインビューで予定を一気にチェックできるカレンダーアプリ【Jiffy Calendar】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

スケジュールが多い人に。 タイムラインビューで予定を一気にチェックできるカレンダーアプリ【Jiffy Calendar】
LINEで送る
Pocket

こういう見方も良いかも、と思える新しいタイプの表示形式です。

Jiffy Calendar 】は、タイムラインビューが特徴のカレンダーアプリ。

たくさん詰まった予定もパッと把握することができます。

 

通常は左のようなiOS標準カレンダーに似た表示。この画面をスッと上へ折り畳むようにすると、タイムラインビューが表示されます。

タイムラインビューでは、スクロールするだけで日をまたぎながら予定を確認可能。

好きなところで長押しして予定を入れたり、既にある予定をドラッグして簡単に日時を変えることもできます。

予定入力の機能は簡易的なので、「○時に○○する」というようなカンタンな予定を素早く追加したい時には良いですが、詳細に入力したい時には向いていません。

このアプリから入力した予定は「デフォルトカレンダー」でiOS標準カレンダーにも追加されます。

 

画面切替なしで過去のスケジュールもサクサク見れるので、どんな事をしていたか振り返るのに良いです。

急いでいる時の予定入力専用アプリとしても活躍してくれますよ。

価格:無料

開発: Ultrapped Ltd

バージョン:1.0.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。