【Gridditor】画期的!さまざまなフィルターの組み合わせを素早く試せる写真加工アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Gridditor】画期的!さまざまなフィルターの組み合わせを素早く試せる写真加工アプリ。
LINEで送る
Pocket

【Gridditor】は、独特のインターフェースを持つ画期的な写真加工アプリ。

加工後の写真がシームレスに表示され、スクロールしてどんどん見ていけるのが新感覚です!

様々なフィルターの組み合わせを次々と試せるので、よりクリエイティブに写真を加工する事ができます。

こちらのデモ動画で是非動きをチェックしてみて下さい。

・動画(公式)


アプリを起動したらまず、加工したい写真をカメラロールから選びます。

すると画面いっぱいに、様々な加工が施された写真が表示されます。真ん中にあるのが元の画像です。

好きな方向にスクロールしながら、全部で49枚の写真をシームレスに見ていく事ができます。

画面の上下左右にはフィルターを選択できるボタンがあり、これらの組み合わせによって得られる効果が変わります。

上のボタンを「black&white」にしてみました。上の方の写真がモノクロになっているのがお分かり頂けると思います。
この時点で右のボタンは「bright」、左のボタンは「dark」になっているので、右にスクロールすれば写真がより明るく、左にスクロールすればより暗くなるというわけです。

今度は下のボタンを「toy camera」にしてみます。

下の方の写真にトイカメラ風の効果が適用されました。

好みの写真が見つかったらそのまま保存するか、その写真をベースに更に加工する事ができます。

このようにして、次々とフィルターの組み合わせを試していく事が可能なんです。

ちなみにカメラロールへの保存機能だけでなく、他のアプリとの連携機能もあります。

四方に異なるフィルターを割り当てる事で、加工が素早く簡単にできるというスグレモノ。

ひとつひとつのフィルター効果を試して調節して、、、という複雑な加工方法ではなく、とても直感的なのが良いです。

初心者にもオススメですよ♪

参考価格:85円

販売:Tai Shimizu

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin