【関数便覧】約400種類の関数を分野別・ABC順で探せる!検索が超簡単なExcel関数の便覧アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【関数便覧】約400種類の関数を分野別・ABC順で探せる!検索が超簡単なExcel関数の便覧アプリ。
LINEで送る
Pocket

【関数便覧】は、検索がとても簡単・スムーズに行えるエクセル関数の便覧アプリ。

Excel2010に準拠した約400種類の関数を、分野別・ABC順で探すことができます。

優しい色味で見やすさも抜群な、エクセル利用者必見のアプリです。

目的の関数を素早く見つけられる

このアプリでは、Excelの関数を分野別もしくはアルファベット順に探すことができます。虹色のボタンを押してスムーズに結果を得ることが可能です。
Excel2010対応の、約400種類もの関数が収録されています。


見やすい解説

こちらが関数の詳細画面。カラフルな色使いで、解説がとても分かりやすいです。参考リンクから関連する関数のページへとぶこともできます。

もちろんオフラインで使えて表示もスムーズ。PCでExcelを操作しながら参照するのに最適です。

サクサク閲覧できて、Excel使いには重宝するアプリだと思います。

本やネットで探すよりも効率良く検索できて良いですよ。

参考価格:170円

販売:Tsuzuki-kobo

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。