【はんこメーカー】写真に捺印できる「はんこ」を自作する為のアプリ。キュートな51種類のフレームで簡単に作れる♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【はんこメーカー】写真に捺印できる「はんこ」を自作する為のアプリ。キュートな51種類のフレームで簡単に作れる♪
LINEで送る
Pocket

【はんこメーカー】は、キュートなはんこを作って写真を飾り付けられるアプリ。

100種類もの基本はんこ+51種類のフレーム(オリジナルはんこ作成用)が内蔵されています。

写真を可愛らしい雰囲気にしたり、年賀用の画像を作ったりするのに良い感じです。

オリジナルはんこ作成機能では、日付や名前を入れて自分だけのはんこを作ることができますよ♪

オリジナルのはんこを簡単作成

メニューの「はんこ新規作成」から、オリジナルのはんこを作成することができます。51種類用意されているフレームの中から選んで文字を入力し、位置と大きさを調整すれば完成です。作ったはんこは保存しておけます。

 

はんこで写真を飾ろう♪

自分で作成したオリジナルはんこや、あらかじめ用意されている100種類の基本はんこで写真を飾り付けることができます。はんこの色や大きさは自在に変えられるので、カラフルで可愛い仕上がりになりますよ♪

最初から入っているはんこも種類豊富なのが良いですね。

可愛くて簡単なので是非お試し下さい!


参考価格:無料

販売:MobileBox Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin