【よみあげ絵本】日本・世界の名作絵本が全て無料!字幕と読み上げ音声で物語を楽しもう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【よみあげ絵本】日本・世界の名作絵本が全て無料!字幕と読み上げ音声で物語を楽しもう♪
LINEで送る
Pocket

【よみあげ絵本】は、日本・世界の名作絵本を読み聞かせてくれるアプリです。

計7冊の絵本が全て無料でダウンロードできます!

字幕と読み上げ音声は日本語・英語の2つの言語に対応。

紙芝居感覚で大人も子どもも楽しめますよ♪

棚から読みたい絵本をチョイス

初回起動時は「かぐや姫」だけ棚にプリインストールされています。その他、「鶴の恩返し」や「舌切りすずめ」など計6種類の絵本は無料で追加ダウンロードすることができます。今後も順次、絵本の種類が増えていくそうです!

 

名作絵本を紙芝居のように読み聞かせ

選んだ絵本は紙芝居のように字幕と音声で楽しむことができます。戻りたいとき、進みたいときなどはフリックや操作パネルで簡単にページ移動可能です。

 

日本語/英語の切り替えができる

設定で、文字の大きさや言語の切り替えを行うことができます。繰り返し再生による本格的な語学学習も可能です。ネイティブスピーカーの音声で、子供も大人も楽しく英語力アップしちゃいましょう!

完全に無料で楽しめるアプリなので、お子さんが一人で使うにも安心♪

大人も読んで楽しい絵本アプリ、是非お試しを!

参考価格:無料

販売:dcWORKS Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin