リアルタイム表示が凄い。 カメラを向けるだけで色の名前を検索できるアプリ【色の名前検索 〜 ColorName*】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

リアルタイム表示が凄い。 カメラを向けるだけで色の名前を検索できるアプリ【色の名前検索 〜 ColorName*】
LINEで送る
Pocket

「こんな名前の色あったんだ!」と、ちょっと感動できるツールです。

色の名前検索 〜 ColorName* 】は、気になる色にカメラを向けるとリアルタイムで色の名前を検索・表示するアプリ。

日本語名、英語名あわせて約 1,000 色との出会いを楽しむことができます。

 

何といっても凄いのが、カメラを向けた時のこのリアルタイム表示。

真ん中の四角で捉えている色の名前がどんどん検索されて出てきます。

日本語名、英語名で様々な色を発見できるのが面白いです。

色をタップしてRGBの値やHTMLのカラーコードを調べたり、似た色を検索することもできます。

気に入った色はボタン1つで「お気に入り」に登録可能。

Googleアカウントを利用したバックアップ・復元まで行えるようになっています。

普段なかなか目にすることがない、美しい色の名前をたくさん知れて嬉しくなります。

日本語名と英語名を比較しながら見てみるのも面白いですよ。

価格:無料

販売:Osamu Noguchi© (C) ATRAC613.IO

バージョン:1.2

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin