【Arpie】跳ねるボールが音楽を奏でる♪ 誰でも簡単に楽しめる音楽アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Arpie】跳ねるボールが音楽を奏でる♪  誰でも簡単に楽しめる音楽アプリ。
LINEで送る
Pocket

【Arpie】は跳ね回るボールで様々なリズムを作り出す音楽アプリ。

やる事は、画面をタッチしてボールを置くだけ。

キーの上で跳ねるボールが組み合わさって様々な音楽を奏でます。

心地よいメロディが簡単に作れて楽しいですよ♪

・公式動画

[vimeo]http://vimeo.com/51845377[/vimeo]

※iPhone,iPad両方で楽しめるユニバーサルアプリです。

このアプリはシンプルな1画面のみで構成されています。下にキューブ型のキーがあり、ここにボールを落として音を出します。好きなキーの上に、好きな高さからボールを落とす事が可能です。

落とすボールは何個でもOK。高いボールは長い間隔で、低いボールは短い間隔でキーを叩くため、組み合わせによって様々なリズムを作り出すことができます。

キーの部分をタップすることでボールが消せるので、試行錯誤しながらメロディの変化を楽しみましょう。

奏でられるメロディは優しく心地良いもので、触っていると癒されます。

音楽初心者や子供でも直感的に楽しめるアプリです。

参考価格:無料

販売:Keijiro Takahashi

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin