かなり引き込まれる! iPhone内の音楽に反応する電子生命体「Vibrin」を観察できるアプリ【Vibrium】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

かなり引き込まれる! iPhone内の音楽に反応する電子生命体「Vibrin」を観察できるアプリ【Vibrium】
LINEで送る
Pocket

少し触っただけで、すっかりその世界観に引き込まれてしまいました。

Vibrium 】は、音に反応する「Vibrin -ビブリン-」と呼ばれる電子生命体を観察できるアプリ。

いわゆるミュージックビジュアライザーなのですが、まるで3D空間を旅しているかのような浮遊感がたまらないです。

 

画面中央のメニューアイコンから、iPhone内にある音楽を選択できます。

 

「Vibrin -ビブリン-」と呼ばれる生命体が音に反応して動くのを観察して楽しめます。

 

信号は9種類、背景は3種類から選択が可能。

組み合わせによって、さまざまなビジュアルに変化するのがユニークです。

画像では分かりづらいですが、実際の動きは本当にキレイですよ。

個人的には、ビジュアルを変えたときの派手な動きがとても気に入りました。

 

ちょっと癒されたい時に、穏やかな音楽をチョイスしてぼーっと眺めると最高です。

DRM著作保護がされている楽曲は選択不可なので、そこだけ注意して楽しんでくださいね。

価格:無料

販売:Nekojarashi

バージョン:1.1.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin