【Tunebow】流れる曲もデザインもオシャレなWebラジオのアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Tunebow】流れる曲もデザインもオシャレなWebラジオのアプリ。
LINEで送る
Pocket

無駄を省いたスタイリッシュさが良いです。

Tunebow】は、作業用BGMにぴったりな雰囲気の良い音楽を流し続けてくれるアプリ。

TunebowというオシャレなWebラジオがアプリ化したもので、起動したら再生ボタンを押すだけですぐに音楽を聴くことができます。

トップ画面はとてもシンプル。PLAYボタンを押すと音楽が流れ始めます。

よく見ると画面下にゲージがあり、全て水色になると次の曲へと変わる仕組みです。

もちろんバックグラウンド再生も可能。ロック画面には再生中の曲タイトルと画像が表示されます。

ゲストユーザーは1日に聴ける曲数が決まっているので、たくさん聴きたいという方には会員登録(無料)をオススメします。アプリ右上の+ボタンから登録可能です。

何か音楽が欲しいときすぐに流せるシンプルさが◎。

聴きたい曲が見つからない時に是非使ってみてください。

価格:無料

販売:Nord Interaktif Medya Hizmetleri Ltd Sti© Studio Nord

 

バージョン: 1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。
LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。