【Next – Expense Tracking】かつてないほど直感的な支出記録アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Next – Expense Tracking】かつてないほど直感的な支出記録アプリ。
LINEで送る
Pocket

『出費があったらすぐ記録』を習慣づけたい人は必見です。

Next – Expense Tracking 】は、日常の支出だけをスピーディに記録していくためのアプリ。

洗練されたシンプルさが、かつてないほどの直感的操作を可能にしてくれています。

 

まず目に入るのが、こちらのトップ画面。カテゴリーアイコンがずらっと並んでいます。

カテゴリーを選択すると、下から入力キーが出てきて、画面切替ナシですぐに支出額を入力することができます。

アイコンをタップ→数字を入力 という、わずか2ステップで記録完了です。

お察しの通り、「カフェ代」「洋服代」といった項目をテキストではなく、カテゴリーアイコンで表現するのが最大の特徴。

アイコンは以下の画像にあるのが全てで、変更・追加することはできません。

このアプリは3画面構成です。

直近の記録を閲覧・修正したい場合はトップ画面で左へスワイプ。

週/月/年の記録を見たい時は右へスワイプします。

色の濃さで、常に視覚的に支出状況を把握できるところもポイント。

使ったお金だけ記録できれば良いという人には、断然オススメなアプリです。

価格:170円

販売:noidentity gmbh

バージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。