【鍛えタイマー】日頃行っている運動を管理するためのアプリ。楽しい・便利な機能が満載♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【鍛えタイマー】日頃行っている運動を管理するためのアプリ。楽しい・便利な機能が満載♪
LINEで送る
Pocket

【鍛えタイマー】は、日頃行っている運動をリスト形式でわかりやすく管理できるアプリ。

腹筋やジョギングなど運動なら何でも登録可能で、オリジナルの運動メニューをつくることができます。

カウントダウンタイマー機能を使えば、運動不足ぎみの色白なトラ『ナマケタイガー君』と一緒に楽しく運動できますよ♪

メダルを集めて壁紙と交換できるなどの楽しい機能も要チェックです!

自分だけの運動メニューが作れる

このアプリでは、自分が日頃行っている運動をリスト化して分かりやすく管理することができます。ストレッチ箇所や時間、セット数と一緒に運動を登録すればMyメニューの出来上がり。画面下に合計時間が表示されます。

オーソドックスな運動は選択するだけで登録できるようになっているので楽です。
各運動の正しいやり方を知りたい時は、その場でインターネット検索が可能。気に入ったページを保存すれば自分だけの運動図鑑のようにもなります!

 

カウントダウンタイマーで楽しく運動♪

このアプリのキャラクターになっている運動不足ぎみの色白なトラ、ナマケタイガー君と一緒にMyメニューを楽しくこなせるカウントダウンタイマー機能も搭載されています。運動ごとに設定した時間×回数を音付きでカウントダウンしてくれます。

運動メニューを終えた後にTwitterでつぶやける機能も!

 

メダルを集めて壁紙がもらえる!

1日の運動メニューを完了すると、ナマケタイガー君がコインのご褒美をくれます♪

コインを貯めることで可愛らしい壁紙を入手可能です。ちょっとしたオマケ機能ですがやる気がアップしますね!

 

リマインダーで運動時間をお知らせ

運動を促すリマインダーの設定も可能です。朝・昼・晩に分けて好きな時間に通知を受け取ることができます。

キャラクターがとても可愛くて運動が楽しくなります♪

既に毎日運動している方はもちろん、これから運動を続けたいという方もMyメニューの作成から始めてみてはいかがでしょうか。

参考価格:無料

販売;HARASHOW Interactive

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin