【話題の記事がサクサク読める 〜 SmartNews(スマートニュース)】忙しい日もこれさえあれば情報収集は完璧!ストレスフリーな使い心地のニュースアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【話題の記事がサクサク読める 〜 SmartNews(スマートニュース)】忙しい日もこれさえあれば情報収集は完璧!ストレスフリーな使い心地のニュースアプリ。
LINEで送る
Pocket

【話題の記事がサクサク読める 〜 SmartNews(スマートニュース)】は、独自のアルゴリズムで話題の記事を賢くまとめてくれるニュースアプリ。

写真が多く見やすいレイアウトの画面上で、ペラっと紙をめくるようにして時事問題から面白ネタまでチェックできます。

そして何と言っても、圏外など電波状況が悪いときでもサクサク記事を閲覧できる「Smartモード」が最高です。

通常、Web上にあるニュース記事はネット接続ができる環境でないと読めませんが、このアプリでは記事を自動でダウンロードするため、圏外でも「Smartモード」ですぐ読むことができます。

電車内などでなかなかネットが繋がらず、イライラしながら読むというストレスとはもう無縁です。

表示するニュース記事は、自分の興味のあるチャンネルだけに絞ることができ、左右になぞってページをめくることでチャンネル移動が可能となっています。
ペラッと紙のようにめくれる感じが良いです。

他にも朝・昼・夜に最新ニュースをプッシュで届けてくれる機能などがあり、これを使い始めてからは忙しい日にも欠かさずニュースチェックができるようになりました。

写真をふんだんに使った読みやすいレイアウトデザインが、毎日読むのを楽しくしてくれます。

他のニュースアプリを使っている方にも一度は試してみて欲しいアプリです。


参考価格:無料

販売:Gocro, Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.3

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。