【FrameBlast】簡単・オシャレ!動画を繋ぎ合わせてストーリー性のあるムービーが作れるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【FrameBlast】簡単・オシャレ!動画を繋ぎ合わせてストーリー性のあるムービーが作れるアプリ。
LINEで送る
Pocket

FrameBlast】は、複数の動画をつなぎ合わせて1つのムービーを作成するアプリ。

シーンがどんどん変わっていく、ストーリー性のあるショートムービーが簡単に作れます。

思わず自慢したくなるオシャレな仕上がりは、無料アプリで作ったとは思えないほどのクオリティです。

公式動画はコチラ。
[vimeo]http://vimeo.com/55031127[/vimeo]

 

作成に必要となるのは複数の動画。その場で撮影するか、撮影済みのものをアルバムから選びます。

複数の動画を選択し終わると、それらを繋ぎ合わせたムービーを自動で生成。1つの動画につき3秒までという制限があるので、長い動画はトリミングされた状態で追加されます。

動画の並びは撮影日が古い順になりますが、後から自由に変更することも可能です。

できたムービーにはスタイルを適用したりBGMをつけたりすることができます。簡単に雰囲気良く仕上がるのが良いです。

印象的なシーンを物語のようにつなげていけば、とても素敵なムービーが出来上がります。

撮りためた動画で色々と作ってみてはいかがでしょうか。

参考価格:無料

販売:FrameBlast Ltd

掲載時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。