【キラキラシールカメラ】あの懐かしいキラキラシール風の画像が作れるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【キラキラシールカメラ】あの懐かしいキラキラシール風の画像が作れるアプリ。
LINEで送る
Pocket

ビッ○リマンチョコのキラキラシールみたいな画像が作れる!

 

キラキラシールカメラ】は、あの懐かしいシール風画像を作成するアプリ。

切り抜いた写真に、好きなタイトルとプリズム系背景を合成することができます。

切り抜き作業は塗りつぶし方式なので多少時間が掛かりますが、難しくはありません。はみ出さないよう小さめに切り抜くのがポイントです。

 

作れるシール画像は、プリズム、ホログラム、ノーマルの3種類。ホログラムのデザインは6種類から選べます。

仕上がりは、まさにあの懐かしのシールそのもの。端末を傾けることで、本物のようなキラキラ感も楽しめます。

保存した画像は傾けても変化しませんが、シールっぽさがよく出ていると思います。

人物写真や好きなキャラクターの画像などで、色々なシールを作ってみたくなります。

子供も喜びそうな楽しいアプリです。

参考価格:85円

販売:Junichiro Komizo

掲載時のバージョン:1.0

 

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin