【Plastica】ボディ、レンズ、フィルムなどを自由に組み合わせられるトイカメラアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Plastica】ボディ、レンズ、フィルムなどを自由に組み合わせられるトイカメラアプリ。
LINEで送る
Pocket

これは無料のうちにゲットしておくのが正解です。

Plastica 】は、アナログ感たっぷりな写真撮影を楽しめるトイカメラアプリ。

アイコンを見てピンと来た方もいるかもしれませんが、あの有名なカメラアプリ「Hipstamatic」とかなり似ています。

まずはカメラの作成から。ボディ、レンズ、フィルム、ステッカーの4つのパーツを自由に組み合わせられます。

組み合わせによって写真の雰囲気が変わるのが、トイカメラアプリの楽しいところですね。

選択できるのは各パーツ3種類程度で、他は有料購入となります。

カメラは複数作成しておくことが可能。フィルムが0になるまで同じカメラで撮影できます。

本物のカメラのようなスタイルで撮影できるのが、このアプリの魅力です。

追加購入ナシで好みの組み合わせが見つかれば、なかなか良いんじゃないかと思います。

無料のうちに是非どうぞ。



価格:無料

販売:graf© bitween

バージョン: 1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin