【ImageKit】アプリのアイコン画像も取得可能。 3つの強力ツールが揃ったブロガー向けアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ImageKit】アプリのアイコン画像も取得可能。 3つの強力ツールが揃ったブロガー向けアプリ。
LINEで送る
Pocket

当サイトも最近はめっきりこのアプリに頼りっぱなしです。

ImageKit】は、3つの機能で画像編集・作成を強力にサポートするアプリ。

iPhoneを使ってブログを書くという人向けのアプリなのですが、それ以外の方にももしかしたら需要があるかもしれません。

・公式動画

 

と、いうわけで、便利な3つの機能についてご紹介したいと思います。


機能その1-トリミング

iPhoneのスクリーンショットを編集する機能です。

上部のステータスバー(時間などを表示する部分)のカットと、iPhone5未対応アプリで発生する上下の黒い余白のカットを行うことができます。

複数枚を同時に処理できるところが便利です。

 

機能その2-画像合成

スクリーンショットを横に2枚並べて合成する機能です。

好みの余白、横幅、背景色にして保存できます。

以下にあるのが、実際にこの機能で作成した画像。iPhoneからでも見やすい綺麗な横並び画像になります。

 

機能その3-アプリアイコンのDL

iPhone, iPad, Macアプリを検索して、そのアプリアイコンをダウンロードできる機能です。

512pxの高画質でカメラロールに保存できます。

アプリのアイコン画像というのは普通に取得するのは難しいので、この機能はブロガーのみならず必見です。

iPhoneメインでブログを書いている方には間違いなくオススメできます。

アプリのアイコンマニア(?)だという人も是非。

価格:85円

販売:KOICHIRO OCHIISHI© rakuishi

バージョン:1.0

 

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin