【360cities】臨場感がすごい。 世界中のパノラマ写真をサクサク見れるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【360cities】臨場感がすごい。 世界中のパノラマ写真をサクサク見れるアプリ。
LINEで送る
Pocket

世界中の美しい風景をまるっと360°楽しめます。

360Cities】は、世界各地から寄せられた膨大なパノラマ写真の数々を、臨場感たっぷりに見ることができるアプリ。

高画質な写真ばかりですが素早く表示してくれてストレス無しです。

起動したら、すぐに『Gallery』で人気の写真を見ることができます。

現在地付近や世界中にあるパノラマを自分で探したければ『Explore』から。

マップ上に表示されるアイコンをタップすると、詳細と共にパノラマ写真が表示されます。

 

写真はぐるっと回して360°見渡すことが可能です。

左右上下とスワイプして見ながら、その場にいるかのような臨場感を楽しめます。

高画質なものでも読み込みが早く、スムーズに表示されるのが嬉しいです。

行った事が無い土地の雰囲気を、パノラマを通してとても身近に感じることができます。

もちろん自分でパノラマ撮影・投稿ができる機能付きなので、興味のある方は是非。

価格:170円

販売:360 Cities s.r.o.

バージョン:1.0

 

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin