【CamMe】試す価値アリ! 手の動きでシャッターが切れるセルフ撮影向けカメラアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【CamMe】試す価値アリ! 手の動きでシャッターが切れるセルフ撮影向けカメラアプリ。
LINEで送る
Pocket

無料なので興味がある方には是非試してみて欲しいです。

CamMe 】は、手の動きだけでシャッターが切れるカメラアプリ。

タイマーだとタイミングが難しいセルフ撮影を、離れたところから好きなタイミングで行うことができます。

 

撮影手順は以下の通り。

まず、カメラに自分が写る状態にして、準備ができたら片手を挙げます。

すると手が認識されるので、そのまま掌をぎゅっと握ります。

握ったことが確認されるとカウントを開始し、3秒後にシャッターが切られます。

手を挙げる→握る。これだけで、画面に触れずにセルフ撮影ができてしまうのです。

実際にやってみたところ、撮影場所の明るさやカメラからの距離などによって、手がうまく認識されない事もありました。

あらかじめ人目が気にならない場所でコツを掴んでおくと良いでしょう。

うまく使えるようになれば、旅行先などで活躍する事間違いナシです。

iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

価格:無料

販売:PointGrab LTD

バージョン:1.1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。
LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin