【Intro Thing】撮るだけカンタン!今にもストーリーが始まりそうなカッコいい動画が作れるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Intro Thing】撮るだけカンタン!今にもストーリーが始まりそうなカッコいい動画が作れるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Intro Thing】は、映画やアニメのオープニングにあるようなカッコいい動画が作れるアプリです。

友達やペットなどの、異なるシーンをどんどん撮影していくだけでプロっぽい紹介動画が出来上がります!

自分で編集する作業が少ないので、友達と集まった時などにその場で作ってすぐ見せられますよ。

まずはこちらの公式動画を是非ご覧下さい。

撮影方法

動画を作るには、まずいくつかのシーンを撮影していきます。ボタンを押してスタートすると30秒のカウントが始まるので、登場させたい人物などを次々と撮っていきましょう。30秒内に全部のシーンが撮り終わらなくても後から追加で撮影できるため、時間はあまり気にしなくて大丈夫です。

撮影の仕方は少し独特。画面をタッチして決定的瞬間を捉え、それを繰り返します。タッチした時にメインの被写体が映っていれば問題無いので、カメラを動かしている時は何も気にしなくてOKです。


編集方法

各シーンの撮影が終わると(30秒経過すると)このような編集画面に。再生ボタンをタップすると、先ほどタッチで捉えていったシーンが見事に繋がった動画をさっそく観る事ができます。

自動でとてもカッコいいムービーが作られているので感動しますよ。

ただ、全く編集しないと表示されるテキストも見本のままなので、シーン毎に名前やニックネームを入れていく作業を行いましょう。他には動画のスタイルやBGMも変えられますよ。スタイルは最初からあるのが3つで、それ以外は有料での購入となります。

また、更にプロっぽく仕上げる為に、それぞれのシーンのコマ調整や背景のボカシ入れも可能。

とりあえず撮影だけして後から本格的に編集するのも良いと思います。

かなり簡単なので、是非つくってみて下さい!

価格:200円

販売:3909 LLC

掲載時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。