【Krop Circle】シンプルおしゃれな画像作成アプリ。 有料パックも見逃せない!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Krop Circle】シンプルおしゃれな画像作成アプリ。 有料パックも見逃せない!
LINEで送る
Pocket

デザインがとても素敵です。

Krop Circle 】は、シンプルなフレームで写真をおしゃれに加工するアプリ。

無料で使えるのは円形フレームのみですが、アドオン購入で種類を増やすことができます。

有料パックは結構オススメなので、購入後の内容についてもレビューしたいと思います。

最初からあるのはこちらのシンプルな円形フレーム。写真を撮ると(選ぶと)、スキマが空かないようにフレーム内に収められます。

仕上がりは以下のような正方形画像です。

(※背景が白なので同化して見えるかもしれません)

たったこれだけですが、どんな写真もかわいくオシャレに見えます。

他の画像加工系アプリとの相性も良さそうです。

 

けれどもやはり、これだけでは少し物足りない。

という事で、85円の有料パックを購入してみました。

購入後は、一気に65個ものフレームが追加されます。

相変わらずシンプルなものが多いですが、実際に写真を合わせてみるとどれも良い感じ。

 

以下は全て、有料パック購入後に追加されたフレームで作成した画像です。

(背景が白の正方形画像×5)

写真が簡単にアートっぽくなりました。

有料パックの紹介はアプリ内にもあるので、興味がある方は是非チェックしてみて下さい。


価格:無料

販売:Andrew Askedall

バージョン:1.12

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin