これは最強! シミ消し、歯のホワイトニングなど何でもできる顔写真用の画像補正アプリ【Facetune】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

これは最強! シミ消し、歯のホワイトニングなど何でもできる顔写真用の画像補正アプリ【Facetune】
LINEで送る
Pocket

簡単操作で、魔法のような仕上がりです。

Facetune 】は、 顔写真を驚くほど綺麗に、且つ自然に補正することができるアプリ。

下の動画も是非見て頂きたいのですが、これはかなりスゴイですよ。

・公式動画 

 

では実際にどんな事ができるのか、以下で紹介していきます。

全て左が補正前、右が補正後の画像です。

 

肌をなめらかに

「Smooth」機能でなぞると、凹凸のある肌がなめらかに!自然な感じとそれ以上の2段階で補正できます。

 

シミ・クマを消す

「Patch」で肌の綺麗な部分をピックアップすることで、シミやクマ、シワなどを消すことができます。不自然な感じにはなりません。

 

目力を強調

「Details」で、目などの輪郭を強調できます。フェイスラインをシャープに見せたい時にも◎。

 

輪郭を変える

「Reshape」では、なんと輪郭まで変えることができます。これも指で伸ばしたり縮めたりするだけなので簡単です。

 

歯を白く

「Whiten」で歯をなぞると、ホワイトニングしたように白くなります。

 

最後にもうひとつ、ピッカーで色を継ぎ足せる「Tones」。

これは実は男性に嬉しい機能。髪の毛をフサフサに見せられます!

補正が終わったら最後はイイ感じのフィルターをかければ完璧です。

顔写真の修正というと、高価なソフトで複雑な作業が必要なイメージですが、このアプリならお手頃で操作も直感的。

やり過ぎると写真詐欺になってしまいそうですが、少しでも顔写真をよく見せたい!という方にオススメです。

価格:170円

販売:Zeev Farbman© 2013 Lightricks Ltd.

バージョン:1.0.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。
LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin