会話のきっかけや話題づくりにピッタリ!「今日は何の日?」がすぐ分かる無料アプリ『This Day』が登場。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

会話のきっかけや話題づくりにピッタリ!「今日は何の日?」がすぐ分かる無料アプリ『This Day』が登場。
LINEで送る
Pocket

「今日は何の日?」を手軽に調べてコミュニケーションのきっかけに。

毎日その日にあったイベント・出来事を一覧表示してくれるアプリ『This Day – 今日は何の日? 』がリリースされました。

今日が誕生日の有名人や、その日にまつわる歴史的な出来事を、パッと確認して話のネタとして仕入れることができます。

Facebookの友達の誕生日をインポートすればワンタップでお祝いメッセージを送ることが可能となるので、「今日は何の日?」と絡めた印象的なメッセージ作りもカンタンです。

アプリ内の情報はWikipediaでより詳しく調べたり、LINE・Facebook・Twitter・メールで共有して楽しめます。

 

↓↓AppStoreでチェック

This Day - 今日は何の日? - paperboy&co. Inc.

価格:無料

販売:paperboy&co. Inc.

掲載時のバージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。