かなり使える! 音声カウントダウン、ライトでの無音お知らせが可能なタイマーアプリ【こえタイマー】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

かなり使える! 音声カウントダウン、ライトでの無音お知らせが可能なタイマーアプリ【こえタイマー】
LINEで送る
Pocket

今まで使ったタイマーの中で、個人的にはベストです。

こえタイマー 〜声でお知らせするキッチンタイマー〜 】は、声で経過・終了をお知らせしてくれるタイマーアプリ。

メイン機能である音声通知はもちろん便利なのですが、そのほかにもフラッシュライトでの無音お知らせなど、シーンに合った通知方式で使うことができます。

よく使うタイマーのセットはボタン1つでカンタン。

27個のボタンに好きなアイコンと時間を設定可能です。

ボタンの中に無いタイマー時間もすぐセットできるようになっています。

 

サウンドをオンにしておくと、「あと○分です」「時間になりました」という風にお知らせしてもらえます。

音を出したくない時はサウンドをオフ、フラッシュをオンに。

終了時にチカチカとフラッシュライトを点灯させ、無音でお知らせしてくれます。

 

デザインも豊富に揃っているのが嬉しいです。

フラッシュでの無音お知らせはアプリ起動中のみの機能ですが、声での通知はアプリを閉じていても有効です。

手が離せない家事中には音声で。静かな夜の読書タイムにはライトの光で。

状況に合わせた設定で快適に使えます。

価格:無料

販売:Tama Co.,Ltd.©ISSHO

バージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin