学校のチャイム音で生活にメリハリを。 大人もちょっぴり学生気分に戻れるルーチンワーク管理アプリ【RoutineChime】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

学校のチャイム音で生活にメリハリを。 大人もちょっぴり学生気分に戻れるルーチンワーク管理アプリ【RoutineChime】
LINEで送る
Pocket

「キーンコーンカーンコーン」という学校のチャイム音。

これを家の中でもどこでも鳴らすことができるアプリが【RoutineChime 】です。

毎日の作業を登録すると、始業チャイムのように開始時間になった時にお知らせしてくれます。

ルーチンワークは曜日・時間を指定して登録することが可能。

毎日、起動するとその日のタスクを一覧表示してくれます。

それぞれの作業開始時間になると「学校の鐘」の音が鳴り、時計の下の文字が現在進行中のタスクに切り替わります。

バックグラウンド通知に対応しているので、アプリを閉じていてもチャイム音だけで開始時間を把握することが可能です。

ただし、ずっとアプリを起動しないままだと通知がされなくなるので完全放置はできません。

通知が来たらほどほどに確認しておいたほうが良さそうです。

 

生活にメリハリをつけたい方や、懐かしい学校生活を思い出したい方にオススメです。

価格:85円

開発:Obata-U Design Lab

バージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin