スヌーズ必須!な人に。 セットから停止まで直感的に行える目覚ましアラームアプリ【Wake Alarm】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

スヌーズ必須!な人に。 セットから停止まで直感的に行える目覚ましアラームアプリ【Wake Alarm】
LINEで送る
Pocket

二度寝防止に最適です。

Wake Alarm 】は、スタイリッシュなデザインと直感的操作が魅力の目覚ましアラームアプリ。

手をかざすだけで機能するスヌーズ、心地良いアラーム音……等、シンプルな中にも細やかなこだわりが感じられます。

・公式動画

Wake Alarm for iPhone from Tiny Hearts on Vimeo.

メイン画面はいたってシンプル。

このように、現在時刻とそれを囲むリングがあるだけです。

 

右へスワイプするとナイトモードに、左へスワイプすると設定画面に切り替わります。

 

リングをくるくると回すようにして時間を変更し、目覚ましをかけたい曜日とアラーム音を設定すればセット完了です。

 

下へスワイプするとセットした目覚ましを呼び出すことができ、そこから更にスワイプすると各アラームのON/OFFを切り替えることができます。

以上のように、ほとんどの操作は直感的なジェスチャーで行うことが可能。

英語が不安な方も、写真付きのスライドと動画を見ればしっかり使い方をマスターできるハズです。

 

アラームの止め方もとても直感的。こちらの写真のように画面に触れるようにすれば音が停止し、スヌーズ状態にできます。

インカメラで認識しているようなので手をかざすだけでもOK。目覚まし時計感覚で、画面を見ずともアラームを停止できるのが快適です。

 

しっかり起きたい派の人用に、シェイクで目覚ましを完全停止させる機能もありますよ。

 

スヌーズの間隔は10分/15分/20分のどれかしか選べないのでそこだけご注意ください。

まだ自分に合う目覚ましが見つかっていないなら、試す価値アリだと思います。

価格:85円

販売:Tiny Hearts Limited

バージョン:1.0.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin