機能もデザインも申し分無し。 カッコ良すぎるカメラアプリ【CACACamera】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

機能もデザインも申し分無し。 カッコ良すぎるカメラアプリ【CACACamera】
LINEで送る
Pocket

見た目重視のエンタメ系かと思いきや、機能も最高な本格派でした。

CACACamera 】は、クールなサウンドとデザインが特徴の多機能カメラアプリ。

SF映画にでも出てきそうな、カッコいい雰囲気を楽しみながら写真撮影ができます。

撮影時は「ピピッ」と標的を狙うかのようにピントを合わせたり、ダイヤルを「ギュイン」と回して明るさを変えたり。

音がカッコ良くて必要以上に操作したくなります。

待機中画面やメッセージウィンドウもサイバーチックで面白いです。

 

多彩な機能のメニューアイコンは上下スワイプで出し入れが可能。撮影モードを変えたりテーマカラーを着せ替えたりできます。

特に注目したいのは、シャッター音無しで撮影ができる「SILENCE」モードや、一眼レフのようにボカシをかけながら撮影できる「TILT-SHIFT」モード。

雰囲気の良いエフェクト、フレームをリアルタイムで適用できるのも良いです。

 

気になった方は是非ダウンロードして実際に触ってみて下さい。想像以上に使えますよ。

価格:無料(※要確認)

開発:chen yuhua

バージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。