楽しい気分になれる! 世界中の人々のポップでユニークな動きが集まるアプリ【UTCAMERA – SHOOT & SHARE!!!】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

楽しい気分になれる! 世界中の人々のポップでユニークな動きが集まるアプリ【UTCAMERA – SHOOT & SHARE!!!】
LINEで送る
Pocket

これはすごくユニークです。

UTCAMERA – SHOOT & SHARE!!! 】は、人の動きをユニークなアニメーションに変換するポートレイト・カメラアプリ。

無条件で笑顔になれる楽しいループ動画を、気軽に作ったり見たりすることができます。

アプリをダウンロードしたら、さっそく「GALLERY」で動くポートレイトを見ることができます。

次々と表示されるループ動画は、どれもとても楽しそう。

画像だけ見ても分からないとは思うのですが、実際には細かく動くアニメーションになっていて、楽しい雰囲気がすごく伝わってくるんです。

このように、世界中から集まるポートレイトを見ているだけでも楽しいのですが、このアプリはれっきとしたカメラアプリ。

自分で人の動きを撮影してアニメーションにできるというのがメインの機能です。

ループ動画をギャラリーへ投稿するにはTwitter/Facebookアカウントが必要ですが、ただの動画としてカメラロールへ保存するだけなら不要。

手軽に楽しいアニメーション動画を作成できます。

 

まずは「GALLERY」を是非覗いてみて下さい。元気になれますよ!

価格:無料

販売:UNIQLO CO., LTD.

バージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin