Facebookのカバー写真などにも良さげな、横長トリプルショット写真を撮影できるカメラアプリ【triptych】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

Facebookのカバー写真などにも良さげな、横長トリプルショット写真を撮影できるカメラアプリ【triptych】
LINEで送る
Pocket

機能、デザインともにシンプルで素敵です。

TriCamera 】は、3枚の写真を繋げるように撮影できるカメラアプリ。

工夫次第で色んなユニーク写真が撮れます。

 

撮影画面は3分割表示。それぞれに合わせてシャッターを切ります。

1つの風景を繋げるようにして撮影するのも良いですし、同じような風景を3回撮ってクローンにするのも面白いです。

ボーダーの有無やエフェクトとの組み合わせによって、さまざまな表情の写真に仕上がります。

向きを変えて縦長にしたり、余白を足して1:1の正方形画像にすることも可能。

 

横長写真は、ピッタリサイズとまではいきませんがFacebookのカバー写真に設定しても良い感じです。

個性的な写真で人と差をつけたいという方は是非お試しを。

価格:無料

開発: Siva Wang

バージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin