月ビュー愛好家はお試しあれ。 手帳のカレンダーに書き込むように使えるスケジュール管理アプリ【MonCalite】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

月ビュー愛好家はお試しあれ。 手帳のカレンダーに書き込むように使えるスケジュール管理アプリ【MonCalite】
LINEで送る
Pocket

カレンダーアプリを月ビューメインで使う方にオススメです。

手軽に予定管理(MonCalite) 】は、月表示だけで多くの情報が確認できるスケジュール管理アプリ。

紙の手帳に書き込んだ予定を見るのと同じように、場所・時間もパッと確認できるようになっています。

 

月ビューのみのカレンダー表示はシンプルですが、実際に使ってみると一覧性が高くて非常に良かったです。

2本指で画面を拡大・縮小すれば文字の大きさが変わるため、予定の多さに合わせた表示にもカンタンにできます。

 

設定項目の多さも◎。

中でも、休日をタップで自由に指定できる機能や、アイコンバッジ設定は便利だと思いました。

カレンダーデザインは10種類のテーマから選択できるようになっているので、男女問わず楽しく使えますよ。

予定入力の画面はiPhone標準カレンダーと同じ感じですが、やはり色々と便利なように作られています。

 

無料版なので広告表示があるものの、機能性はバッチリです。

カレンダーは月ビューがあればOKという方、是非お試しください。

価格:無料

販売:gggatelier

バージョン:1.2.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。
LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin