【PhotoPad by ZAGG】使い易い画像編集アプリ。これひとつで色々できちゃいます!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【PhotoPad by ZAGG】使い易い画像編集アプリ。これひとつで色々できちゃいます!
LINEで送る
Pocket

画像編集ツールといえばAdobe社製のPhotoshopですが、それをとてもコンパクトにしたような印象の【PhotoPad by ZAGG】。

切り抜きやリサイズ、色調補正やエフェクトなど、これ1つあればオールマイティーに使えます!

個人的に一番便利だと思うのは、Photoshopのようにヒストリーで編集履歴を遡れるところ。

色々やりすぎてしまった時も、これがあるとやり直しが効くので思う存分編集ができます。

操作も迷う事なく感覚的です。無料なので是非ダウンロードしてみてくださいね♪

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

まずは、カメラロールから写真を選択します。


下のメニューアイコンで写真の編集ができます。

左から1つめのアイコンをタップすると、切り抜きやペイントなど、様々なツールが出てきます。


ツールを選択すると、編集モードになります。

編集を適用したい場合は右上の緑のボタン、キャンセルは左上の赤いボタンをタップです。


ちなみに、プロパティから画像情報を見る事もできます。


2つ目のアイコンでは、カラーやコントラストの調節ができます。


ヒストグラムを使い、細かに調節する事ができますよ♪


3つ目のアイコンはエフェクトになります。

セピア調やモノクロなど、簡単に画像を変化させる事が可能です。


色々やってわからなくなってしまった時は、便利な「history」へ。

編集履歴を遡り、選択したところからやり直す事ができます!


画像編集のための様々な機能をカバーしつつ、誰にでも使い易いようになっています。

是非、色々と試してみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:ZAGG

レビュー時のバージョン:1.3.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin