【Phonto】なんとフォントは100種類以上!画像に背景付き文字を挿入できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Phonto】なんとフォントは100種類以上!画像に背景付き文字を挿入できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Phonto】は、写真や画像に様々なフォントで文字を挿入できるアプリです。

フォントはなんと100種類以上あり、色や傾き、マーカーのような背景も自由自在に設定可能!

シンプルに文字入れするのに使ったり、工夫次第でオシャレな画像に変身させる事もできちゃいます♪

まずはカメラマークをタップし、画像を取り込みます。

画像はカメラロールから選択するか、その場で写真を撮ることもできます。

タップした場所に、文字を素早く入力することができます。

文字を入力したら下の赤いボタンで編集していきましょう!

フォントは全部で100種類以上あり、好きなものを選ぶことができます。

どれもオシャレで迷ってしまいますね。

一部、日本語に対応していないものもあるので要注意です。

文字や背景の色は既存色から選択するか、RGBを調節して新しい色を作ります。

マーカーのように色の背景をつけたり、透明度を変える事もできますよ♪

サイズや文字の傾きも自由自在!

スライダーでも調節できるのが操作しやすくて便利です。

他にも、アイテム機能でふきだしを作ったりなど。

アイテムを活用すると、落書きの幅が広がります!

設定では、編集モードや起動時カメラのオン/オフ、背景画像の選択ができます。

背景画像はシンプルなものが3種類用意されているので、チェックしてみて下さいね。


使い方がシンプルで、誰でも楽しめるアプリです。

普段使いはもちろん、特別なメールなどにも活用できてとても便利です♪

無料なので是非使ってみてくださいね。

参考価格:無料

販売:Yusuke Horie

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin