【マシマロフォト】独特な表情がたまらない!ウサギのキャラクター「マシマロ」をテーマにした素材で写真を飾ろう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【マシマロフォト】独特な表情がたまらない!ウサギのキャラクター「マシマロ」をテーマにした素材で写真を飾ろう♪
LINEで送る
Pocket

独特のゆる〜い表情がたまらない「マシマロ」というキャラが登場する写真デコアプリ【マシマロフォト】。

様々なフレームやスタンプを使い、写真を可愛く装飾できます♪

ペンで文字を書いたりテキスト入力も可能で、他の写真デコ系アプリに劣らないクオリティです!

スタンプやフレームの種類はアドオンの購入で更に増やす事もできますよ。

起動画面です。

音が鳴りますが、ボタンでサウンドoffにもできます。


編集画面です。

メニューアイコンもとっても可愛いです♪

見れば大体お分かり頂けるかと思いますが、フレームやスタンプの挿入、テキスト入力が行えるようになっています。


フレーム一覧です。

最初から選べるフレームは4種類になります。

顔がはめられるタイプのものは、お子さんの写真にオススメです!


スタンプ一覧です。

装飾用の可愛いスタンプが沢山用意されていますよ♪


メインキャラである「マシマロ」のスタンプも。

どれも独特な表情がキュート!


スタンプはタップすると編集モードになり、拡大・縮小や位置の変更が自由に行えます。


フレームやスタンプは、SHOPからパックを購入する事で増やせます。

旅行パックや食べ物パックなど、様々なテーマのものが用意されていますよ♪

中身のイメージが流れてくるので、確認してから購入ができます。


パックを購入すると、フレームやスタンプが追加されて「New」と表示されます。(画像は「カフェパック」購入後の例です)


パックを購入する事で、更にカワイイ素材が使えるようになるのでオススメです!(画像は「カフェパック」購入後の使用例です)


独特のキャラをテーマとした世界観が可愛く、使っていて楽しくなる写真デコアプリです。

家族や友達の写真などで是非試してみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:Dream Cortex

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin