【Missing Bro】兄を探しに旅に出よう!冒険RPGゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Missing Bro】兄を探しに旅に出よう!冒険RPGゲーム。
LINEで送る
Pocket

【Missing Bro】は、行方不明になってしまった兄を探して主人公が旅に出る冒険RPG。

ストーリー自体は長くなく、RPG初心者にもチャレンジしやすいボリュームになっています。

無料でもしっかり楽しめるのでオススメです。


冒険は、主人公が生まれ育った町からスタートします。

最初は町の住民に話しかけて情報収集から始めてみましょう!


ショップでは、体力を回復するための薬草や、武器や防具が売っています。

装備品は高級なものほど強くなります。


町から出ると、違う町や場所に移動することができますよ。

どんどん現れる敵を倒しながら進んでいきましょう。


戦闘シーンはこのようになっています。

初心者の方でも楽しめるよう、オートで戦闘を進めてくれる機能も搭載されていて便利です!


教会へ行くと、今までの冒険を記録することができます。

記録せずに中断してもその時点からまた始めることができますが、念のために時々は記録することをオススメします。


果たして主人公の兄はどうしているのでしょうか・・・

気になる方は是非、【Missing Bro】で遊んでみてくださいね!

参考価格:無料

販売:Satoshi Horiguchi

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。